長澤まさみ

1987年(昭和62年)6月3日
sponsored links
profile




at , スポンサードリンク, -

-, -

特別編

6月26日PM22:00〜23:24は

ラスト・フレンズ特別編!!

衝撃シーンや名シーンまたその後の美知留たちのエピソード!!

JUGEMテーマ:長澤まさみ



at 09:22, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(11)

最終話 未来へ

美知留(長澤まさみ)は、自ら命を絶った宗佑(錦戸亮)の遺書を見つける。遺書には、自分が生きている限り美知留を縛りつけてしまうから、自由にしてあげるためには自ら心臓を止めるしかない、などと綴られていた。
フジテレビより引用>

JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 11:02, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(26)

第10話 最終章 愛と死

美知留(長澤まさみ)とタケル(瑛太)は、シェアハウスに帰ってきた瑠可(上野樹里)を見て驚く。瑠可の頬に傷があったのだ。瑠可は、練習で転んでケガをした、と美知留たちに説明すると、何事もなかったかのように部屋に戻った。しかしタケルは、瑠可が嘘をついているのではないかと感じていた。
フジテレビより引用>

JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 09:56, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(7)

第9話 君の命

美知留(長澤まさみ)の携帯電話に、遠征中の瑠可(上野樹里)から連絡が入る。モトクロスの大会で優勝したという報告だった。知らせを聞いたタケル(瑛太)やエリ(水川あさみ)、友彦(山崎樹範)は、まるで自分のことのように大喜びし、瑠可が遠征から戻ってきたらパーティーを開こう、と盛り上がる。
フジテレビより引用>

JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 12:21, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(15)

第8話 最後の手紙

美知留(長澤まさみ)は、タケル(瑛太)のアシスタントとしてメイクアップアーティストの仕事を学び始めた。タケルが所属する事務所の社長も、美知留のことを気に入っているのだという。美知留が、タケルのことを好きになってもいいか、と告白して以来、ふたりの間はどことなくぎこちなかった。それを察した美知留は、タケルが辛いときに側にいたいだけで特別なことを期待しているわけじゃないから、と彼に告げる。
フジテレビより引用>

JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 09:47, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(7)

第7話 残酷な現実

美知留(長澤まさみ)は、瑠可(上野樹里)との関係があまり上手くいっていないことに悩み、タケル(瑛太)に相談を持ちかけた。美知留は、学生時代から、瑠可には決して他人を入り込ませない壁のようなものがある、と感じていたのだという。
<フジテレビより引用>

JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 09:30, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(58)

第6話 命がけの逃避行

美知留(長澤まさみ)は、宗佑(錦戸亮)のそばにいてあげたい、と瑠可(上野樹里)に訴える。美知留は、自分自身も弱い人間だから宗佑の弱さがわかる、と瑠可にいうと、宗佑のマンションへと急いだ。瑠可は、そんな美知留の言葉に傷つき、激しく動揺してしまう。
フジテレビより引用>

JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 09:27, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(8)

第5話 衝撃の一夜

美知留(長澤まさみ)は、シェアハウスの前でずぶ濡れになってうずくまっている宗佑(錦戸亮)を見つける。宗佑をタクシーに乗せてマンションまで送り、布団に寝かしつける美知留。宗佑は、帰ろうとする美知留の手をつかみ、行かないでほしいと頼んだ。しかし美知留は、また同じことの繰り返しになってしまうからもう一緒には住めない、と宗佑に告げ、彼の部屋を後にする。
フジテレビより引用>

JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 11:38, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(7)

第4話 引き裂かれた絆

美知留(長澤まさみ)は、瑠可(上野樹里)のことで宗佑(錦戸亮)と口論になり、激しい暴力を受ける。宗佑から瑠可と会うことを禁じられた美知留が、それに反発したことが原因だった。
美知留は、瑠可やタケル(瑛太)たちが暮らしているシェアハウスに向かい、助けを求めた。瑠可は、とりあえず美知留を落ち着かせると、宗佑とは別れたほうがいい、と告げた。暴力で相手を自分の思い通りにしようとするのは愛じゃない、という瑠可の言葉に、涙を浮かべる美知留。瑠可は、タケルやエリ(水川あさみ)、友彦(山崎樹範)にも協力を求め、宗佑から美知留を守ろうと決意する。
フジテレビより引用>

JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 08:56, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(9)

第3話 命を削る想い

美知留(長澤まさみ)は、モトクロスの大会で転倒し、病院に搬送された瑠可(上野樹里)に付き添っていた。そこにやってきた宗佑(錦戸亮)は、美知留を連れ出すと、帰宅時間を守らなかった彼女を責め、暴力を振るった。トイレに立った際に偶然その現場を目撃してしまった瑠可は、美知留を庇い、宗佑の前に立ちはだかった。ほどなく、瑠可の戻りが遅いことを心配したタケル(瑛太)もやってきた。異変を感じ、イスを持ったまま立ち尽くす宗佑の腕を押さえつけるタケル。瑠可は、何故暴力を振るったのか、と宗佑を責めた。すると宗佑は、ふざけていてイスが倒れただけだ、などと答える。
 退院してタケルとともにシェアハウスに戻った瑠可は、エリ(水川あさみ)や友彦(山崎樹範)に病院での出来事を報告した。瑠可は、美知留のことを放っておけない、と思いつめていた。
フジテレビより引用>


JUGEMテーマ:長澤まさみ


続きを読む >>

at 09:15, gokuu15, ドラマ「「ラスト・フレンズ」

-, trackbacks(14)